Booster Garageのみなさま

Setouchi-i-Baseのみなさま

運営に携わっていただいたすべてのみなさま

貴重な機会と素敵な出会をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

12月採択いただいてから約3ヶ月、本当に親身になっていただき、文字通り「伴走」いただきました。元々、ビジネスプランコンテストには参加しない主義でしたが、Booster Garageのプログラムはかなり作り込まれておりました。より実践的なアドバイス、限られた期間の中でも、いかに事業進捗させるか、この機会をいかに次につなげるか、本質的な議論をさせていただくことができました。参加させていただき、本当に良かったと思います。

 

東京からやってきた若造が「立て直し」なんて表現すること自体、本当に失礼な話だと思います。

しかし、現実は想像以上に厳しいものがあります。ひとえに僕自身の力不足です。

着任から9ヶ月、社内外、数えきれないほどのご迷惑をおかけしてしまいました。

文化や商習慣の違いなど、少しつづ理解して参りました。

 

事業はまだまだスタートしたばかりなので、必ずや成果でお返しできるよう精進続けます。

 

KSBさんの記事です

https://news.ksb.co.jp/article/15192004