上田さんに「球団代表」ご就任いただきます⚾️



ご実績はご存知の通りです。
僕の社長就任時からお願いしておりました。実は一度お断り頂きましたが、諦めずに何度もお願いしました。

「古豪復活」「採用育成」「NPB輩出」

今後ガイナーズ球団が目指す姿から考えたときに、球団代表として、上田さん以上にぴったりの人はいないと思い、お願いしました。夏の甲子園、塾高フィーバーの最中、西ノ宮ー高松を行ったり来たりしてもらい、ガイナーズ球団をじっくり見て頂き、ご快諾頂きました。

チームの強化だけでなく、野球振興活動もご指導頂きます。福山は引き続き「代表取締役」として、経営全般にコミットして参ります。地域課題解決型の球団として、改めてサービスラインナップに磨きをかけて参ります。都内での営業活動も11月から再開いたします🏙️

昨日の会見後、さぬき三田会でも先輩方にご挨拶させていただきました。上田さんからも早速、新しい取り組みをご提案頂きました。四国を香川県を盛り上げられるよう、精進して参ります。

改めて香川オリーブガイナーズ球団をよろしくお願いします!