年末恒例の全社総会を開催しました。
ギグセールス⇒DORIRUになるにあたり先んじて「DORIRU総会」と名打って企画開催しました。

ニューヒーローの誕生、新経営体制発表、経営メッセージ、交流会、企画から進行/後片付けまで何から何まで、コーポレートメンバーを中心にありがとうございました!

2022年後期はコーポレートメンバーの成長が凄まじく、一気に社格が高まってきた印象です。至らない点も多くありますが、コーポレートメンバーの合言葉「やります!できます!コッカラッス‼︎」を胸に、一丸となって取り組んでくれています。スタートアップのコーポレートとして、新しいあたりまえ/事例をつくっていけるようなチームにしていきたいと思います。

今年は事業成長も素晴らしかったです。それに伴うメンバーの成長も著しいです。我々が位置する成長産業の市場の伸びに追いていかれないように、今一度フロンティア精神を持って、謙虚に貪欲に邁進致します。会社の掲げる高い目標に対してはまだまだなので、僕自身が率先してコッカラッス‼︎を体現していきたいと思います。

最後になりましたが、お客さまはじめ、パートナー会社の皆様、今年も大変お世話になりました。来年以降もまだまだたくさんお世話になるつもりですので、きちんと価値貢献し続けられるよう精進いたします。本当にいつもありがとうございます!