先週末、第三子が生まれました
 
福山みおちゃんです

 

身長は49cm

 

体重は2834g

 

兄貴、2名の生まれたてを並べてみました
左 よしき
右 はじめ
 
 こちらはみおちゃん

 

目がでかい

 

かなりでかい

 

鳴き声もでかい

 

 

( ̄ー ̄)

 

みおちゃん
生まれてきてありがとうございます。
みおちゃんと一緒に食卓を囲む日を心待ちにしていました。
 

 

 

山登りも行きたいですね

 

入院中、またもお祖母さん方もご協力頂きまして、助かりました。
僕自身、例年に比べ慌ただしくなっていることもあり、
よっちゃん、はーちゃんのことを見ることができず、本当に助かりました。ありがとうございました。
 
 
病院の方のご厚意で記念にパシャリ📷

奥さま、がんばりました!おつかれさまでした!

 

 

 

おまけ