ここ数年は半年ごとに肩書きが変わり

「今は何をしているのですか?」と

久しぶりの方からは必ずご質問いただくので

改めて動画にまとめましたm(__)m

  

先日のポストの通り、2020年10月より

ギグセールスにジョインしました。

気鋭のセールステックカンパニーです。

  

「営業組織のデベロッパー」であり、

様々なお客様の「営業の悩み」を解決しております。

  

この先「ギグセールスアカデミー」という営業の学び舎も用意し営業として独立を目指す「プロ営業」を応援して参ります。

  

M&A(合併)のため、現在手続き進行中ですが

僕自身、人生を賭けるテーマである

「営業」のドメインで勝負をかけております。

  

「学問をつくる」活動についてですが、

2021年度からは、1つ高校で授業化が決まり、講師として参画します。いわゆる「ビジネス教育」科目として、選択必修科目の1つに採択頂きました。企業の方々の協力も仰ぎたいため、諸先輩方にはまたご相談させて頂きます。作家活動は引き続き、営業を中心にビジネス書をつくり続けます。

  

ビジネスご一緒できる方

久々に会話しようよという方

改めてコミュニケーションを取らせてください!

 

  

(余談)

正直、昨年1年は失敗の連続でした。

履歴書は、バグってきました。

迷惑をかけてしまった方もおります。

謝りだけでなく、別の形でお返しできるよう

自らを律し、高め続けようと思います。

2、3年後、振り返った時に「そんな時期もあったな」と、思えるように良き未来を、周囲の仲間と共に目指したいと思います。