先週末、第二子が生まれました
 
まずは、お兄ちゃんになった
よしきくんのインタビューからです

 
 
愛情たっぷりのコメント
ありがとうございました!
 
 
 
改めまして
福山 肇(はじめ)ちゃんです♂
 
身長は50cm(よしきくんと一緒!)
 
体重は2844g(スマート 母親似?)
お顔はお兄ちゃんとそっくり
(どっちがどっちでしょう?)
 
寝顔がキュートです
 
(こちらは2年前のお兄ちゃん)
 
鳴き声は小さめ
( ̄ー ̄)
 
ちょっとだけエックス
 
肇(はじめ)ちゃん
生まれてきてありがとう
きみの鳴き声が、家族を笑顔にしてくれました
 
奥さん、がんばりました!
おつかれさまでした!
お祖母さん方もご協力頂きまして
本当にありがとうございました!
 
家から徒歩1分の山王病院でパシャり
 
 
おまけ
はじめちゃんが生まれる直前
緊張した面持ちのよしきくん