2019年
社屋が代わり
ビジョンも策定し
人事制度も一新しました。

新経営陣となり、
心身ともにいろいろと改めるため
みんなで滝に打たれて
いい感じの写真を撮ってもらい
社内で共有する予定だったのですが。

なぜか
めちゃくちゃ筋肉痛
になりました。

※過去にいろいろあったようで
スマホでの撮影は禁止でした


動画にあるように、滝業だけでなく
トレーニング的なことをやり、
間に声出しや座禅、
お経をエンドレスで読みつづける
ということをやりました。

※ それぞれくたばってる様子

野球部時代の冬トレメニューを終えたあとの足の感覚です。太もも前後が張りまくり、階段を降りるのに一苦労、早くプロテインが飲みたい状態でした。未だに筋肉痛です。

弊社会長も足を思い切り痛め、
約5分に1回のペースで

「ひざが痛い。。😣」

とつぶやいておりました。
完全にテンションがさがってました。
何も力になれない自分の不甲斐なさに嫌気がさしました。



業の最中は終始後悔してましたが、
先生方がむちゃくちゃ優しく
ごはんもめちゃくちゃ美味しくて
帰り際、もう一泊していきたいなと思いました。

何より
森さん、永田さんと共に
「困難を共に乗り越える」という体験を
ご一緒できたことは、
何物にも変えがたいことでした

ネクスト会議で提案くださった
岡村さんチームのみなさま
実際に参加同行してくださった
岡村さん、田畑さん
ありがとうございました!!


結論、
経営メンバーでの参加はおススメです☝️

詳細な感想をメモ程度に残しておきました。