山口 悠(やまぐち ゆう)選手がジョインしました。彼は高校大学の同級生です🎓

2007年 ラクロスU21日本代表選出 ASPAC大会出場
2008年 ラクロス全日本選手権優秀選手
2012年〜2014年 ラクロス日本代表選出 
2014年 ラクロスワールドカップ出場
2016年 人材メガベンチャー企業にて当時史上最速でチームリーダー昇格
2017年〜2018年 大手人材企業にてナショナルクライアント含数社の採用コンサルに従事

非常に経歴がいかついです。
学生自体の活躍は言わずもがなです。
ビジネスの部分において
HRに課題がある我々にはとって
強烈な助っ人です。

彼もまたスポーツで世界を相手に戦ってきたメンバーです。元日本代表🇯🇵
チームを率いるキャプテン歴も長いです。


スポーツ出身者だからといって
みんながみんな気合い入ってるわけではありません。

みんながビジネスで活躍できるわけではありません。

彼の強みは「高い視座」です。

「これのやりかたで日本一になれるのか」

常にこの視点で
ものごとを考えられることです。
これを身につけている人はなかなかいません。

彼はトップアスリートのマインドを持ったまま
ビジネスに向き合っている男だと思います。

我々ショーケースは 
「日本一のSaaSクリエーター」を掲げております。

一緒に日本一を目指したい方はぜひ!
ご連絡お待ちしております☘️