ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人生のテーマ :勇気を与える存在になる
20代でのテーマ:圧倒的な実力を身につける
今年のテーマ :市場を創る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なぜ
「勇気を与える存在になる」のか?
それが僕の使命だから。
勇気を与える存在に、人は憧れる。
憧れは人を動かす。
僕もそうやって生きてきた

例えば
イチローさん、王貞治さん、野村克也さん、佐藤可士和さん、、、
彼らは「不可能を可能にしてきた人たち」だと思う。
彼らの背中と言葉は、人を感動させ、奮い立たせる力がある。
僕のイメージは彼らのような人たち。

そのために以下の実績と実力を付けようと思う。

実績:単月2億円メディアの創出
実力:マネージャー昇格


必要な努力として、通常業務に加えて以下の4つを遂行する。
※外部要因の影響が少なく、必ず出来ることなので、確実に実行する。
ただし、人生のテーマに対して、インパクトが小さいようなら、随時更新する。

・思想を磨くこと
 ∟読書100冊(ブログ or intelyにアップ)
 ∟毎朝60分インプット(twitterで考えを付け足して発信)

・発信力を高めること
 ∟ブログ40,000PV(昨年12,000PV)
 ∟SNSのユーザー数2,000人
 (現在twitterのフォロワー:627人 Facebook:784人)

・身体を磨くこと
 ∟体重-10kg
 ∟基礎代謝2,000kcal