幼馴染の「のぶ」こと福田永将の情報をネットでいろいろ見ていたら、




「福ちゃんのシューマイ日記」なんていうおもしろいものを見つけ、




「ん?これ会員にならなきゃ、のぶのブログ見られないのか?」なんて思って、




会員登録してたら、いつの間にか・・・




「ブログ作成画面」




になっていて・・・・・今なぜかブログを書いています。笑




ま、せっかくだから、これからも日記を書いていこうと思います。




とりあえず今日は、昼過ぎまで練習して、帰って、飯食って、仮眠して、夜勤のバイトの面接行ってきました。






最近は新しいバイトのことで動きまくっています。




この間の塾の面接は、ひどかった。。。




「あ、福山くん色男だ! うん、色男だよ福山くん! いいね福山くん!いいよ、とってもいいよ~」




なんてセリフを、ガタイのいい、角刈りのおっちゃんに近くで何度も言われてしまいまして。。。苦笑




別に男に好かれようが女に好かれようが、どちらも嬉しいことだけど




何より自給がありえなかった。




「一コマ90分で1800円 で 30分前には来ていなきゃいけない」




ということは、、、、180分1800円 だから、、、、60分900円




断りました。




そして おととい違うバイトを探しに センター南、北らへんに行ってきました。



最悪なことに、バスの中にサイフを落としてしまいました。



そこで何かが吹っ切れたオレは




「自分に罰として 夜勤!!」




ってなわけで、睡眠時間をお金に換えようと思います。