久しぶりに | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

桜が咲いて雪が降って今度は黄砂が降っておりますが

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

飼い主は毎日3時ごろから4時ごろにかけて猫たちに起こされるため

 

寝起きがダルダルメシアン状態です(笑)

 

猫たちは朝ごはんを食べるとさっさと寝ますが・・・

 

なんでもっとゆっくり寝ていられないんだろうか?と甚だ疑問です

 

さてさて

 

先日サクラが珍しく爪研ぎ段ボールタワーの中に

 

 

おお!いいね!!

 

どこでも爪研ぎ放題なのにも関わらず

 

内側などは全然使われていないのですが

 

なんでかなあ??

 

 

せっかく爪研ぎ放題だ!と買ったのに

 

全然使ってくれない猫たち・・・飼い主の心猫知らず

 

無駄に嵩張るし捨てようかしらと思っていた矢先の出来事です(笑)

 

これは様子見ですかね?

 

なんか普通の段ボール箱もそうですが

 

捨てようと思うと使い始めることってありますよね?

 

何を感じているんでしょうか??

 

それならそれで

 

飼い主はまだ寝ていたいという気持ちも感じ取ってほしいなと思うのでした

 

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も素敵な1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/aki_sakufubu

 

 

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)