2つのやっぱり | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

今年は例年以上に暖かく

 

桜も開花が早いため

 

今日はお花見にでも行こうかなあ、お天気も悪くなさそうだし、でもちょっと寒そうね(私が見た時点では最高気温の予想が12度だった)

 

と思っていたら

 

朝、雪が降ってるじゃないかい!と

 

あっという間に一面真っ白

 

と思ったら晴れてきた!

 

おお!!!雪と桜が撮れる〜!今行かなきゃ!!

 

と、慌てて車を走らせて

 

なんとかパシャリ

 

 

 

 

 

なんとなく雪と桜を一緒に撮れた気がします

 

そしてやっぱり雪が降ったなあと思った飼い主なのでした

 

もうひとつのやっぱりは

 

猫たちのこと

 

いつもは置かない場所に籠ベッドを置いていたのですが

 

 

やっぱり一緒に入るのね

 

 

なんだかお気に入りみたいなので

 

このままここに籠を置いておくことにしようと思った飼い主です

 

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も素敵な1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/aki_sakufubu

 

 

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)