お外が気になる | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

約一週間の実家暮らしを終え

 

猫たちと荷物を積み込み飼い主はひたすら車を走らせ

 

無事に盛岡に帰ってきました

 

今回の実家への往復ですが

 

なにしろガソリン代が高い!!ということで90キロ巡行を心がけていたため

 

いつもより時間がかかる・・・

 

そして帰りはレッドブルと眠眠打破的なドリンクでドーピングをしたら

 

トイレが近い問題が勃発(笑)

 

盛岡に帰り着くまでに6、7回はトイレ休憩をしたのではないでしょうか

 

飼い主が尿意と肩こりと闘いながら運転をしている最中

 

猫たちは夢の中

 

ただ、PA、SAに着くたびに起きてくる猫たち

 

寝不足になるから寝なさいなと言っても聞かずに起きてきて

 

サクラは窓から顔を出さないと気が済まないタイプ

 

 

おかげで運転席の窓はサクラの鼻水がくっつき放題です(笑)

 

ふぶきも最近はお外を眺めるのが大好き

 

 

ちょっと暗いですが2匹並んでお外観察

 

 

走っているうちに夜が開けたよ

 

 

朝だー!

 

 

上の写真、サクラの瞳が猫(どちらかというとキツネかな)に🐱

 

 

燃費をとるか、時間を取るか、難しいところですが

 

無事に盛岡に帰ってきました

 

そういえば東京は桜が満開でしたが

 

こちらももう桜が咲き始めています(早すぎる〜!!)

 

近々猫たちとお花見をしたいな〜!と思っている飼い主です

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も素敵な1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/aki_sakufubu

 

 

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)