猫の日 | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

2月22日、本日は猫の日だそうで

 

ちょこっと前からファミリーマートで猫の日向け(?)にパンやらお菓子やらが発売されていました

 

バカな飼い主なのでまんまと策略にハマり

 

指の肉球部分にクリームが入っていないことを知っていたけど買ってしまったクリームパン

 

 

 

齧られたっ!!

 

 

そして、口に合わない人が多いと噂のコチラ

 

 

もれなく飼い主の口にも合わなかった素敵なかつぶしフレーバーな飴(なぜお煎餅とかアラレではなく飴にしたんだ 笑)

 

ということで(?)猫の日でした(笑)

 

これからもみんなでにゃんにゃん言いながら元気に過ごしていきましょう♪

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も素敵な1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/aki_sakufubu

 

 

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)