引きこもり体質 | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

まだまだ寒い日が続いていますが

 

猫たちもずっとこたつに引きこもり

 

たまには覗いてみると

 

 

暖かいのにべったり

 

 

ヘソ天とかしてくれてていいのにねえ

 

 

面白味のない猫たちです

 

世の中には面白い行動や寝方をしてくれる子もたくさんいるのに

 

いつ見ても代わり映えのしない猫たちなのでした

 

飼い主つまんなーい(笑)

 

ということで

 

奇行を繰り返すのは飼い主だけだという悲しい現実を突きつけられている今日この頃です

 

 

それではまた〜(*^ω^*)

 

今日も素敵な1日になりますように♪

 

ポチポチ!!

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/aki_sakufubu

 

 

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)