お出かけニャンコ達で | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

寒いです!

 

今朝の盛岡、霜が降りていました・・・

 

 

そりゃ寒いわけだ〜雪の結晶

 

さて、昨日の続きです♪

 

待ち人来たる!

 

猫とのお出かけのパイオニア的存在(私がそう思っている)

yukiさん、ナオキさん、しょか君♪

 

今年もお花見を一緒にしていました桜

 

さあさあ、皆様

 

イケニャンの登場ですよ〜♪

 

鼻筋がスッと通っていてめちゃめちゃイケニャンなしょか君♪

 

ムキムキ筋肉質でガッチリ体型、かっこいいです

 

 

しっぽもプリプリすごく可愛いのです♪

 

ここは八幡平のトムテ(サラダファーム)

 

ランチのお約束をしていたのです♪

 

テラス席はペット可

 

でもね、風が強くて寒かった〜(悲)

 

しょか君はいい子に椅子の上で

 

うちのはカートの中

 

サクラ達の方を見てくれているのに、ほぼ無視なうちの猫達・・・(ごめんね)

 

 

しょか君もサクラ達もお出かけ猫だからなのか

 

飼い主LOVE(自分で言う)だからなのか

 

猫同士のお互いへの興味が薄い気がします(笑)

 

 

飼い主がランチを食べている間

 

サクラ達にもオヤツをね・・・

 

と、サクラにちゅ〜るをあげていると

 

しょか君が(笑)

 

 

 

身を乗り出して見つめているのが可愛すぎました♪

 

花より団子!猫よりちゅ〜るだよね!

 

 

しょかくんも食べるにゃ??

 

 

この後しょか君もちゅ〜るタイム♪

 

猫同士でもこうやって一緒に出かけて一緒にご飯ができるのは本当に嬉しいですね〜♪

 

同じ市内に住んでいるのも運命かも??って思うくらいです

 

美味しいご飯を堪能していると

 

背後に・・・・アルパカさーん!!

 

お散歩して回っていたみたいです♪

 

草に夢中のアルパカさん

 

 

サクラは前にアルパカさんとチュー寸前だったよね♪

その時の記事→

 

このランチの最中、ふぶきはカートに引きこもり(笑)

 

顔も出したりしていたのですが、シャッターチャンスを逃す飼い主でした(笑)

 

暖かければここでスイーツも頂きたかったところですが

 

なにせ風があって寒い・・・

 

ということで

 

ちょこっと場所を移動しましょう〜!!

 

鼻水出る〜!!

 

撤収撤収〜!!

 

 

お次はどこへ〜??ポチポチっと♪

にほんブログ村 猫ブログへ        

Twitterでは飼い主の日常が垣間見れるかも!?→https://twitter.com/nekononeta

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ (サイドバーに猫たちの紹介などがあります)