寝相色々 | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

今朝はまた雪景色

 

でもこれが最後の雪かな??

 

流石に昨日は寒くて飼い主の布団に潜り込んできた猫たちです

 

夜もたっぷり寝ているというのに

 

昼間もずっと寝ている猫たち

 

起きているのはご飯の時くらいなんじゃないかな?

 

そんな猫たち

 

相変わらずラブラブです

 

 

 

ドーナツのようになっていたり

 

 

 

首を寝違えそうな寝方だったり

 

 

 

寝方が見事にシンクロしています

 

わざわざ同じ寝方しなくてもねえ

 

ラブラブだからかい??

 

ちなみに飼い主はサクラの口元がちょこっと開いている時

 

ちょんちょんしたくなる衝動を抑えるのに必死です

 

 

 

 

 

今日もポチポチっと応援お願いします♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

Twitterもチェック!!→https://twitter.com/nekononeta

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ 

(サイドバーに猫たちの紹介などがあります)