行き倒れ | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

少しずつ暖かくなってきたとはいえ

 

風が強かったり

 

黄砂や花粉が舞っているので

 

花粉症の飼い主は窓も開けずに閉じこもっていることが多いです

 

閉じこもったところで猫アレルギーなんですけどね(笑)

 

猫たちもまだまだコタツにお籠り

 

ただ、暑くなるとコタツから出てきて

 

行き倒れていることも多くなってきました

 

 

ちょっとサクラ、大丈夫??と、このあと生存確認(笑)

 

ふぶきも

 

 

あ、生きてた

 

 

なんなのその可愛いポーズは〜!!

 

このあと飼い主にお腹をわしゃわしゃされたのは言うまでもありません

 

そうそう

 

一昨日からついに猫たちが川の字寝をしてくれなくなりました・・・

 

寂しい〜!!

 

まだ寒いのに〜!!

 

布団でモゾモゾ・・・なかなか寝付けなかった飼い主です

 

猫たんぽが無くなってしまったので

 

一人寂しく布団で寝ることになりそうです

 

あー、また早く冬来ないかな(笑)

 

もうお花見をされている方も多いのでしょうか??

 

岩手はまだもう少し先になりそうですが

 

お花見はすごく楽しみです♪

 

 

 

今日もポチポチっと応援お願いします♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

Twitterもチェック!!→https://twitter.com/nekononeta

初めましての方はPC表示でご覧ください♪ 

(サイドバーに猫たちの紹介などがあります)