またがない猫 | 一町歩暮らし

一町歩暮らし

旧ネコノネタ+メシノネタ

昨日の記事で載せた小春ベーカリーのパン
 
実は小春さんのお家の胡桃ちゃんもママの手作りパンが好き♪なのですが
 
なぜかこのロールパンはペッと吐き出し、猫またぎされてしまったようです・・・
 
その時の小春さんのブログはコチラ→
 
それじゃあ、我が家でリベンジを!(?)と
 
なんでも食べる、なんでも欲しい、いつでも腹ペコ、ブラックホール並みの胃袋を持つ猫たちにもおすそ分け
 
 
サクラは待ちきれなくて立ち上がっちゃう
 
 
動画はこちら
 
 
猫またがなーい(切れてなーいのCM風に・・・古いかな?)
 
サクラはお皿に置くのも待ちきれず、パク!ゴックン!
 
サクラが犬食いであるということがまたもや証明され、ふぶきがいかにゆっくり食べているか(猫としては普通)がよくわかる動画になりました
 
胡桃ちゃん、ママのパン美味しかったよ〜!
 
 
 
 

どちらもポチッと応援してにゃ byサクラ&ふぶき

  

Twitterはコチラ→https://twitter.com/nekononeta

初めましての方はPC表示でご覧ください♪