堺市西区菱木のお肉屋さん有限会社ながたの週末特売!!  11/12~11/14 | 宝屋 店長の298道

宝屋 店長の298道

有限会社ながた に所属し、宝屋 本店の店長が繰り出す鶏、豚、牛など様々な食肉についてのブログである

今週末は寒くなるそうなアセアセ

そう聞けばお鍋にするしかないですねーニヒヒ

昨日もテレビでモチモチの小腸を焼いて食べていましたねキラキラ

最近はいろんな部位がいろんな名前でいろんな出され方をしているので実際に商品を見てみないと分からないときがあります滝汗

知ってるお店でこんなん食べたんやけどどれ買ったらいいんやろう?とか聞かれますが答えにくいときも多いですね笑




めちゃめちゃ心霊写真みたいになってますが気になさらず。。

もつ鍋したいんやけど、どれいれたらいいんやろー?という質問も良くありますキラキラ

ホルモンやったら何を入れてももつ鍋なので決まりはないですが、もつ鍋屋さんは小腸が多いですね!
焼肉屋さんで自分がよく食べるホルモンを入れてもらえればいいと思いますルンルン
アイテムによっては別で加熱して柔らかくした方が良いものもありますが赤せん、ミノ、ハチノス、ハート、コリコリなどなど何でもいいと思いますキラキラ

分からなければ店頭で聞いてくださいねルンルン

今週も御来店お待ちしております!