堺市西区菱木のお肉屋さん有限会社ながたの週末特売!!  4/9~4/11 | 宝屋 店長の298道

宝屋 店長の298道

有限会社ながた に所属し、宝屋 本店の店長が繰り出す鶏、豚、牛など様々な食肉についてのブログである

今週末はやっと晴れキラキラ

久しぶりに週末が天気いいですねルンルン

桜も散ってしまってイマサラな感じはありますが笑

それどころじゃない。また緊急事態のような状況になってしまっていますアセアセ

新規感染者数もすぐ1000人になってしまいそうな勢いがあります滝汗

春休みも終わって外出も控えぎみになって落ち着いていくのを願っています真顔

もうすぐしたらゴールデンウィークもありますが5/5までの不要不急の外出は控えるようにとなっているので嫌でも大人しくするしかないですねタラー


今週はおうちで簡単にできるカレーに絞っていますキラキラ
一口カツでカツカレーでもいいですねルンルン

酢豚、豚天にもできますよ!

今週もよろしくお願いいたしますキラキラ