堺市西区菱木のお肉屋さん有限会社ながたの週末特売!!  4/2~4/4 | 宝屋 店長の298道

宝屋 店長の298道

有限会社ながた に所属し、宝屋 本店の店長が繰り出す鶏、豚、牛など様々な食肉についてのブログである

やっぱり先週からの予報通り日曜は雨。


今までも雨の周期に当たってしまうと毎週末ずっと雨が続くこともありましたけど残念ですガーン


もう今日から4月ですし新しいことを始めるにはもってこいの時期ですキラキラ


何か見つけるか考えるかして新しいことを始めようかな~ニヒヒ


またもや大阪では感染者が激増しまして、宣言解除から1ヶ月で元通りに。


みなさんのご想像通りになってしまったのでは?


何が正解かはわかりませんが一人一人の管理能力と意識でどうにかなると思いますがやるしかないです!!




雨ですしおうち焼肉で我慢しましょうウインク


特選赤身ステーキも用意してご来店お待ちしておりますキラキラ