5月に受けたミッション〜経過報告 | 私の未来を輝かせるアトピーな私のこと

私の未来を輝かせるアトピーな私のこと

21歳の時にアトピー性皮膚炎と診断を受け、
30年近くアトピーと付き合っています
アトピー人生を振り返りながら、輝く未来へと


お問い合わせは
yui1muni@yahoo.co.jp   まで

5月に受けたミッションの数々


経過報告1回目(6月15日)

ちょっと間が空きましたが
経過報告です

♡坂内秀洋さん

花を飾る

お気に入りの窓際を作る

   ↓↓↓


玄関の出窓

あと少し何かを飾って見ようかと考えています


実は

出窓にいろいろ物を置く(飾る)のが

嫌だし苦手だと気付き…



ベランダで家庭菜園を始めました

毎日観るのが楽しいですよ〜♡


生花は飾ってます



♡益山真衣さん

海外に行ってみる(韓国とか)

美容食に触れてみる

  ↓↓↓

もしかしたら10月行けるかも?

ですが懐事情が厳しい(>_<)


美容食のリサーチを始めます


まずはハーブティーから(^ ^)


いろいろ飲み比べてます♡




♡三好淳さん

猫を手放す

外に出て人と関わる

散歩  神社参拝

↓↓↓


猫はそれぞれ巣立ち

新しい環境にも慣れているようです


神社参拝は

毎月1日には必ず行くようにしています


仕事以外で

積極的に話したりすることはないですが

家で過ごす時間は断然少なくなりました


散歩の時間が中々取れず…(>_<)


♡岩村優子さん

自分に厳しく

考えて自分で判断する

やって感じる

↓↓↓

まだまだ自分に甘いと感じています



♡山口さとみさん

仕事以外で外出して人と触れ合う

牛肉を食べる

エネルギーの変換を感じる

↓↓↓

エネルギーの高いものに触れると

自分のエネルギーも上がるということを実感


改めて意識させていただきました


♡秋穂まりさん

損をしてもいい

自分から与える

↓↓↓

良く分からなくなる時があって

意識して考えいます


♡島崎里穂さん

♡辻みなかさん

受けとったアドバイスを遂行して

facebookやブログにあげること

↓↓↓
以上経過報告です




まだまだだなぁ〜と思うこともありますが

改めて意識を向ける

改めて感じる

大事だなぁと思いました(^ ^)


5月に受けたミッションの経過報告は
これで一旦終わりにします

でも
日々意識して過ごしていきます

ありがとうございました(^ ^)♡






提供中メニュー  マヤ暦占い

 お申込みお待ちしています。

 


  


《オススメ》
katsuさんブログ

 中井ななさんブログ

http://ameblo.jp/nanairo-en0716