お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った

2015年から

一人暮らしをしています

 

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

2024年

娘ちゃん夫婦の住む京都に

引っ越してきました

 

さて、どうなりますことやら

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり



台風

この後どうなるのやら

進路の読みにくい夏台風

迷走やゾンビ台風になりそうで

被害が大きくならないことを

願っています



まだ九州なのに

風が強くなってきたので





網をかけました




つくづく運がいいと思ってる

あの時期によく引っ越したな


築24年の家

風が強いと屋根のスレートが飛ばないか

スレート飛んだら雨漏りが心配

ガレージのアクリル屋根は?

庭の植木は大丈夫?


家が傷んだら売値にひびく



いい時にいい状態で売れて

言葉は悪いかもだけど

売り逃げできた



マンションは

ベランダの鉢植えさえ気を付けてれば

部屋の中でのほほんとしてられる



思いきって行動してよかった