お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った

2015年から

一人暮らしをしています

 

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

2024年

娘ちゃん夫婦の住む京都に

引っ越してきました

 

さて、どうなりますことやら

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

今日はゆっくりお裁縫三昧って起きたのに

 

 

 

 

 

ご機嫌でご飯食べて朝ドラも見て

さて、メールの確認でもしておこうか

 

 

そしたらこんなメールが

 

 
 
 

 
 

 
 

 

 

 

???

身に覚えのない注文だし

全然知らない人

 

 

いろいろ検索してみて

詐欺メールなんだろうなと考えたけど

婿くんがほんの数ヶ月前にアカウント乗っ取られてたから

少々不安になって

カスタマーサービスに電話して調べてもらった

 

 

単なる詐欺メールで

アカウントには問題ないとのこと

一安心

 

 

 

電話して聞いてみるのが1番安全だわ

結局アナログ