お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った

2015年から

一人暮らしをしています

 

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

2024年

娘ちゃん夫婦の住む京都に

引っ越してきました

 

さて、どうなりますことやら

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

安定の群ようこさん

 

 
 
 

 

 

 

一筋縄ではいかない運命に

まあ、こんなもんか

この経験も肥やしになるのね

と受け入れて暮らしていく

だからといって投げやりなんじゃなくて

その都度一生懸命

 

 

強いっちゃあ強い小美代姐さん

 

私、こんな風には生きられないわ

 

 

 

 

 

 

多分京都市で1番大きな太秦天神川の図書館

 

 

セルフの貸し出し機械に驚いた

台の上に全部乗せて貸し出しって画面をタッチすると

全部いっぺんに処理できるのよ~

 

ユニクロのセルフレジみたい