お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った

2015年から

一人暮らしをしています

 

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

2024年

娘ちゃん夫婦の住む京都に

引っ越してきました

 

さて、どうなりますことやら

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

娘ちゃんに付き合ってもらいました

今出川のみつばちさん

 

 

季節限定メニューのかき氷

ねっとりした杏のシロップです

 

 

 

 
 
 
 
 
娘ちゃんは白玉あんみつ
 
 
 

 

 

こちらのかき氷

頭がカッキーンとなりませんでした

いい氷使っているのかな

 

 

 

その後京極でお買い物

服を見たり雑貨を探したり

 

 

久しぶりにキャッキャしてしまいます

 

 

 

 

その後、また甘い物

キルフェボンで季節のタルトをいただきました

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

いっぱい食べて喋って

次の約束も

 

 

 

娘ちゃんの仕事がなくて

婿くんの用事のあるとき

 

 

近くに住むようになったからできる

 

ありがたいねえ

 

 

 

ひとり東京にいる息子くん

ごめんねえ

 

秋に来たらみんなで遊ぼうね

 

 

 

この日は真夏日

外は暑かったぁ