お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った

2015年から

一人暮らしをしています

 

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

2024年

娘ちゃん夫婦の住む京都に

引っ越してきました

 

さて、どうなりますことやら

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

ちょっと遠い図書館に出かけます

自転車で片道30分くらいかな

 

 

途中で無人販売をみつけて嬉しくなっちゃう

無人と言いつつ

陳列棚の後ろに畑が広がって

作業をしている方がいらっしゃいました

 

商品が少なくなると順次補給してる

本当のとりたて

 

 

往きに買うわけにはいかないので

帰り道で物色

 

 

完熟トマト!!!

 

 

 

 

 

大好きなトマト

完熟って嬉しいな

 

 

 

家に帰ってまず手を洗おうと洗面所に行ったら

 

 
 

 

 

鏡に映る自分の姿に笑っちゃいました

 

これ、すれ違ったら

我が子でもわからないかも

 

 

でも、安全第一

ヘルメットは欠かせない

 

コンタクトには風よけもいる

まぶしさに弱いのでサングラスになる

 

 

しょうがないよね~

今更お嫁にも行かないからいいや