お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った

2015年から

一人暮らしをしています

 

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

2024年

娘ちゃん夫婦の住む京都に

引っ越してきました

 

さて、どうなりますことやら

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

スイカ

初物です

東を向いて笑おうか

 

 
 
 

 

 

 

今まで1人だとなかなか買わなかったけど

今年は違う!!

 

自分を甘やかすのが新しい生き方

 

 

 

甘くて美味しい

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

白い部分を浅漬にしてみました

塩麹をかけてるだけなんだけどね

 

 

 
 

 

 

さっぱりしてて悪くないけど

ちょっと硬い

 

 

 

やっぱりキュウリの方が美味しいな