お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った

2015年から

一人暮らしをしています

 

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

2024年

娘ちゃん夫婦の住む京都に

引っ越してきました

 

さて、どうなりますことやら

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

小路幸也さんの駐在さんシリーズ

 

 

 

 

 

 

相変わらずのほっこりワールドで

悪い人は出てきません

 

 

ご都合主義と言ったらそれまでですが

小説の中くらいこんな世界があってもいいじゃない

 

日々のニュースからの救いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京バンドワゴンのシリーズ

ドラマにもなってます

 

 

 

 

 

スピンオフかな?

読んだことない

 

 

 

 

こちらは比較的新しいシリーズ

ちょっと謎めいています

 

 

 

 

これも長いな~

大好きなシリーズです

すばるちゃん、いいこ

 

 

 

 

ちょっと違ったジャンルなんだけど

きっと続きがあるはず

楽しみに待ってる