お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った

2015年から

一人暮らしをしています

 

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

2024年

娘ちゃん夫婦の住む京都に

引っ越してきました

 

さて、どうなりますことやら

 

 

 

 


にっこりにっこりにっこり




朝は雨だったけど

お昼前からお天気回復


ドコモで住所変更してから

買い物して帰ろうとスーパーに行きました



スーパーから出てくると

うさぎさんの自転車のハンドルに

メモがセロテープでくっつけられてる



え?

私何かいけないことしたの?

ここ自転車置場だよね

ちゃんと枠もあるし



???

メモを開くと



再び、え?



そこに書いてあったのは


ずっと気になってました

声をかけないと後悔すると思って

こんな形をとらせてもらいました


って文言とメアド



ずっとって

うさぎさん、このスーパー3回目



人違いだったら申し訳ないが

適当なカモ狙って

こんなメモ持ち歩いている人がいるのなら

すごく怖い




えーえーえー

都会って怖い