お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った

2015年から

一人暮らしをしています

 

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

2024年

娘ちゃん夫婦の住む京都に

引っ越してきました

 

さて、どうなりますことやら

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

今回はコミックです

 

 

 

 

猫が京都案内をしてくれるのかな

と、思って借りたら

京都のネコスポットでした

 

 
 

 

 

息子くんと哲学の道を散策しているときに

出会った場所もありました

 

 

正面からの写真を撮りたいのに

カメラを向けるとプイっと横を向いてしまう

 

息子くんがあることに気づきます

 

母さん、ちょっと待って

こいつ、袋ガシャガシャさせるとこっち向くよ

 

なにかもらえると思うのかな

 

 

懐かしい思い出です

何年前だろう

娘ちゃんが20くらいの時だから

もう10年近くなるのか

 

 

 

 

 

そしてこちらはオレンジページ連載

伊藤理佐さんのおかあさんの扉

 

ちょこちょこ立ち読みしてますが・・・

 

 

 
 

 

 

 

あーこちゃんも面白いが

ご両親も面白い