お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った

2015年から

一人暮らしをしています

 

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

2024年

娘ちゃん夫婦の住む京都に

引っ越してきました

 

さて、どうなりますことやら

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

車を手放して気がついたこと

 

買い物は順番を考えないと大変

 

 

 

車だと何を買っても車内に置いとけば

身軽に買い物できるけど

徒歩や自転車だと順番を考えないと

重い荷物を持ったまま買い物を続けなきゃいけない

 

 

わ~、盲点だったわ

 

 

うさぎさんのすきなコミックの「あたしんち」

 

荷物をいっぱい持って思考停止状態のお母さん

全部の荷物をゆずひこに持ってもらったら

ちゃんと考えられるようになる

 

これ見て笑ってたけど

こっから先は他人事じゃない

 

 

プランターを荷台にくくりつけ

前に食料品と花苗を入れる

 

 
 

 

 

 

 

たくましくやるわ

!!!

 

 

 

やっと部屋に花を飾る余裕が出てきた

 

 

 
 

 

 

 

リビングに生花

 

好きだわ~