お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った

2015年から

一人暮らしをしています

 

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

2024年

娘ちゃん夫婦の住む京都に

引っ越してきました

 

さて、どうなりますことやら

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

引っ越しのバタバタで本が読めませんでした

 

久しぶりの読書

 

 
 
 

 

 

 

恩田さんは蜂蜜と遠雷が好き

って言えるほどたくさんは読んでないんだけどね

 

 

 

短編集

でもなんとなくつながった話

 

不思議な力を持つ常野出身の人々

永い時をかけて散り散りになった一族が

集まってきたところでお話が終わる

 

常野物語?

遠野物語?

 

 

続きが読みたいなって思ったら

続編が出てる

今度借りてこよう

 

 

 

 

売った家の登記の関係で

今月中は転入手続きができない

 

早く6月にならないかなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今日

簡単なお弁当