お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った

2015年から

一人暮らしをしています

 

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

2024年

娘ちゃん夫婦の住む京都に

引っ越してきました

 

さて、どうなりますことやら

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

最近気になるニュース

 

 
 

 

 

 

これやるんだったら

養育費未払いに罰則つけようよ

 

することしないで口だけ出せるなんて

最悪

 

 

 

離婚して子供達の親権をもって

責任を一身に背負ってやってきたうさぎさん

 

 

手元に子供がいない親とは覚悟が違う

 

 

日々の世話も

子供の気持ちを保つのも

 

日々

全部全部やっているのに

 

 

 

うさぎさんのところは

遅れながらでも養育費は支払われたけれど

それもきっと事前に脅しといたから

 

養育費って給与の差し押さえできるんだからね

 

 

なによりも

かっこ悪いことを嫌ってる奴だったから

これは効果があったみたい

 

 

 

とにかく!!!

お金出さない奴は口出すな!

 

養育費の不払いには罰則規定を設けろ!

 

 

 

 

今日は社会派のうさぎさんです