お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った2015年から

一人暮らしをしています

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

引っ越してきて3日が過ぎた日

 

近くの八幡様にご挨拶

これからよろしくお願いします

 

 
 

 

 

 

 

京都に来たことを実感する場所ですね

今日はよいお天気

 

 
 

 

 

 

マンションの周辺よりも

町中の方が見知った風景で落ち着きます

 

知らないってことはストレスを生むんだなってことを

実感

 

 

 

丸善に降りるエレベーター

ほっとします

 

 
 

 

 

 

 

路地で見つけた可愛いタイル

いつ頃建てられたんだろう

 

 
 

 

 

 

 

苗がよいとの評判のタネ源さんで購入

 

 
 

 

 

 

 

鴨川におりてひと休みします

 

お目々くりくりの可愛い赤ちゃん連れのお母さんとお喋り

 

学生さんで京都に来られてから

9年目なんですって

 

京都が大好きって笑う、とっても綺麗なお母さんでした