お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った2015年から

一人暮らしをしています

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

 

 


にっこりにっこりにっこり




お隣の市の海

ずっと行ってみたかったけれど

機会がないまま



今がちょうどベストの時期

息子くんと行ってきました



途中でモス買って遠足気分




1年に2回

春と秋の大潮に道が現れる



おお、海の中に道が





でも、まだ途中まで





みるみる潮が引いていきます





これは渡った島側から見た様子
さっきまで海の中だったのに






石をめくるとちっちゃなカニさん





タイトプールのヤドカリ




地上に出てきた岩には貝がギッシリ





白化した珊瑚





集めてきたシーグラス




今日は暑くもなく寒くもなく

カンカン照りでも雨でもない

海風が気持ちよくって

外で遊ぶのにはとってもいい日でした




帰りに温泉によって

やー、もう1日終わった気分



今夜はかた焼きそば食べて

ピールで乾杯です



ニコニコニコニコニコニコ