お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った2015年から

一人暮らしをしています

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

いつもはなんでだか目が覚めるの

あれ?って思っていると・・・

 

 

今回はぐっすり眠っているところを

ズンって揺れ初めて

 

 

びっくりしたわ~

飛び起きちゃった

 

 

慌てて電気つけて部屋の真ん中に移動

いつでも動けるようにスリッパも履いて

この辺は震度5

 

 

 

幸い何にもなくておさまったけれど

その後も朝まで余震が

 

 

 

1週間くらいは気をつけてって気象庁が言ってる

何に気をつけたらいいのやら

落石注意と同じで、どうしようもないもんな

 

 

食べるもの買ってきておこうか