お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った2015年から

一人暮らしをしています

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

新築のお祝いにもらった100均のパキラ

これでも何回も選定してるけど

このお家とともに大きくなった

 

でも、このままじゃ引っ越しの時に折れちゃいそう

 

 
 
 
 
 
 
 
随分切り戻しました
これを、一回り小さい鉢に植え替えます
 
 
 
新しい鉢
想定してたよりも高かった・・・
だって、気に入っちゃったんだもん
 
 
 
 
 
 
 
土も新しいのに入れ替え
ひと月でちゃんとつくかなあ
意外と根っこって無かったから大丈夫なのかしら
 
 
 
 

 

 
次のお部屋でも玄関に置こうと思ってます
きっと似合うと思う