お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った2015年から

一人暮らしをしています

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

 

 


にっこりにっこりにっこり



0:30

変な時間に目が覚めちゃったな


疲れ果てて7時前から寝てたから





お部屋、決めてきました

チキンな私

弱音を吐いて

ご心配をおかけしましたが

なんとかなりました



ニコニコニコニコニコニコ



午前中はいろいろ物件出してもらって

午後に3軒現地へ


不思議なもので

3軒のうちの2軒に乗り気だったのに

残りの一軒に決めた



データとして見るよりも

現地確認が大事



それもその部屋を見て

付いている照明を

そのまま使えるのかを

確認してもらっていたら

隣の角部屋を出したばかりです

って情報もらって

そのまま隣の部屋に


そこがよかったのよ

2面採光だから明るい


全面改装したばかりで

キッチンもエアコンも新品






 

収納がたっぷりで

ベランダが2つある

プランターがいっぱい置けるわ🎵



家賃も予算内でおさまった



娘ちゃんのところにも駅3つ

イオンシネマのあるイオンまで

駅4つ


ベランダからの眺めは

山と空が見渡せる



マンションの周りは

北側に

マックとローソン

パチンコやさんとダイソー

横に

丸亀製麺とラーメン屋さんと

そば屋さん

南には畑が広がっている


あの畑、1角貸してもらえないかな



3つの部屋の中で

住むイメージが1番できた



すごく疲れた1日だったけど

担当の女性が可愛らしくて

親切で


審査の心配も口にしてなかったから

きっと大丈夫なんだろうな



敷金·礼金がいらない物件で

想定していた半額ぐらいで済みそう



明日またおじゃまして

申し込みをしてもらいます



とりあえずは一安心