お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った2015年から

一人暮らしをしています

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

 

 


にっこりにっこりにっこり



土曜日の夜

なんだか喉が痛いのかな?

左側がちょっと変





日曜日

喉、痛いな

鏡でみたら左側が赤い

このぐらいなら気合いで治るわ!!

いつもそうだもん



ところが今回はなんか違う

だんだん痛みが大きくなる


喉につられて

左側の耳も痛くなってくる





まずいかもー




とりあえず買い物しとかなきゃ






喉の痛みも増しているので







はちみつ大根を仕込んでおきます

独り暮らしだと
具合が悪くても生活ができる準備をしておかないと
おちおち病気にもなれない



食べられるうちにと
いろいろお腹に詰め込んでいるうちに
なんだか熱があがってきた



ひとまず今日は寝よう


明日、仕事に行けなかったら
とってもとってもまずいの

2年に1回の会計検査の日


検査員に聞かれても
まともに答えられる人間が
いないくなっちゃうんだよー



おとなしく寝てるから
どうぞ治って欲しい