お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った2015年から

一人暮らしをしています

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

娘ちゃんが送ってきてくれたプレゼント

なにやら冷凍

 

わく開けてみると開けてみると

 

 

 

 
 
 
 
 
まー、可愛い
パフェだって
 
金沢のお店みたい
きっとネットで探してくれたんだろうね
 
 
どれから食べようか
 
これ、イチゴのショートケーキパフェ
 
 

 

 

 

 

生クリームがさっぱりしてる

チーズもはいってる?

ほのかにブランデーも感じる

 

 

 

すごく美味しい

 

 

まだ3つもあるよ

 

大事に食べさせてもらうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース着るとき

ペチコートつけているんだけど

なんだかウエストあたりが

苦しい感じがする

 

もう全部インナーワンピースにしたい

 

 

探しているとわからなくなってきた

インナーワンピースって

上着のインナーなの?

下着としてのワンピースなの?

 

 

 

汗取りつきは嬉しい

 

 

 

 

 

ラブリーだ

せめて下着だけでも乙女でいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーゼって言葉に弱い

なんかよさげに感じちゃう

 

 

 

 

 

 

 

これは絶対下着だよね