お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った2015年から

一人暮らしをしています

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

 

 

 

 

 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




新年度
絶対に今日
終わらさなきゃいけない仕事があり

転入の職員の対応があり

新採の世話がある



書類が減っていくはずなのに
増えていく


加えて
アカウントがわからないだの
プリンターの設定ができないだの
業務用システムが見つけられないだの
電池をどこに捨てようだの

あれこれあれこれ



ええーい、やかましい
自分で探せ!!!!!!

な~んて言わずに笑顔で対応


あー疲れた疲れた




明日もいっぱいあるけど
金曜日は休みたいんだ

ずーっと前から決めていた
還暦のお誕生日は遊ぶ


なにがなんでも休むんだ

そのためだったら頑張れる



ルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラ




たわわって感じがいっぱい





毎年可愛い顔を見せてくれる
いいこ