お立ち寄りくださって

ありがとうございます

 

 

一番の話し相手だった子供が巣立った2015年から

一人暮らしをしています

 

 

人付き合いのいい方ではない

誰かにお喋りしたくて

ブログを始めました

 

 

頭に浮かんだことを

とりとめもなく書いてます

おつきあいください

 

 

 

 

 

 

 にっこりにっこりにっこり



4年度最後の出勤日

可愛がってた26才が大阪に行っちゃう
ホント言うと
手元に置いておきたかったけど

応援してるからね

来年京都に引っ越すうさぎさん
また会おうねって別れた



楽しいことばかりじゃなくて
しんどいことが
たくさんあるだろうけど

志願した業務
楽しんでやる工夫のできるあなただから
絶対に大丈夫




遠くから応援してるからね









プレゼントもらっちゃった

お菓子はいっぱいもらってるだろうから
お酒にしました
って
ワインとおつまみ


こういう気遣いができるところも
好きなのよね