明日、研修なの

朝6時半から出てくるの嫌で、前泊することにした

 

出張セクションが手配してくれたホテル

そこはかとなくおっさんの整髪料の香りがするし、ちっちゃい虫がいたりする・・・

 

 

 

自分なら絶対に予約しないレベルだな

 

 

 

せめて食事をいいところに

 

最近ネットで見つけて気になってたお店に来た

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
美味しかったー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
お肉やわらか!!
 
 
 
量を食べられない私には、ちょうどいい感じ
 
 
外に出ると鳥の鳴き声がすごい
 
 
 
 
 
ムクドリ?
これは大変だね
 
近くの山にお家ができればいいのにね
街の方が住みやすいのかな