お参りするのは、独身の頃来て以来

数えてみたら、なんと33年ぶり!!
 
参道に入るとすぐ目につく
 
 
 
中野うどん学校
12〜13年前に職場の慰安旅行で岡山に行く途中にうどん作ったっけ
免許皆伝棒はまだ家にある
 
お土産屋さんを左右に登っていく
 
まだ少ししか上がってないのに広場で休憩
 
 
どんぐりがすごいね
 
 
 
 
 
紅葉がちらほらと
思ったよりは赤くなってなかったな
 
上って歩き、上って歩きしながら
本宮への最後の階段、御前四段坂
(四段じゃないよね)
 
 
 
でも、たいしてしんどい思いをせずに
ここまで上ってこられた
やっぱり、わずかでも筋トレ続けているおかげね、
ちょっと嬉しくなったりして照れ
(これが大間違いだったと後に知る)
 
まずは本宮に参拝
その後、御朱印をいただきました