とっ
と散歩がてら
買い物へいってきた
沢山買うつもりも
なかったから抱っこベルト
で行ったのさ
こういう時に限って
特売品があって
迷ったあげく
買ったよね…
1.5のペットボトルに
缶酎ハイ4本に
野菜に魚に…
いざ帰ろうと
カートから袋を2つ
持ち上げた瞬間…
重ッッッ
家まで1km以上
重いし暑いしとっ
寝て更に重いし
「ヨイショヨイショ」と一人で
掛け声かけながら
頑張って家に到着

ふぅ~汗だく
やればできた
でも今度からは絶対
無理はしないと
決めました
さて少し休憩しよ