★TOWAと共に~J☆UNの育児奮闘記~★
暑いしカラーも
プリンになりかかって
いたので美容院へ
行ってきました
20cmはバッサリ
切ってカラーも
夏なので元気が出る
色にしてみた
顔の周りをグルッと
赤く染めたよ
でもね…
真面目なパパには
この奇抜な髪型は
不評でした
美容院から
帰ってきた姿を見て
\目が点に
/
髪型を変える事が
好きなので色や長さを
イメチェンは
新しい自分になるから
楽しい
昨日はメチャ暑かったので
川へ遊びに行って来た

行く途中にコンビニへ
行ったんだけど…
その目の前に
骨董屋があってね…
…
…
…
…
えっ!?
何あれ
巨大な木のオブジェ
から無数のマネキンの手
夜だったらきっと
心臓飛び出てたと思う
アートなのかなぁ…
そんなこんなで
川に到着

既にたくさんの
人、人、人ッッッ
景色も空気も
キレイで癒されたぁ

やっぱり
川は涼しい♪
\初の川遊び♪/
\大興奮♪/
\立ってみた♪/
\チャプチャプ♪/
大自然を満喫し
マイナスイオンも
たくさん感じた
一日でした

今度は私も
水着着て川入ろ

こんばんは

(去年の夏のとっ

)
あと一日で雨も
終わりだぁ~

いやぁ長かった…
特に今週はまともに
洗濯が外に干せなかった
常に…部屋干し
いよいよ梅雨が明けたら
今週は
で外にほとんど
遊びに行けなかったから
とっ
とずっと家で
遊んでたなぁ…
\カメとっ

/
とっ

あと一日だけ
我慢してね


