人の心
涼しくなったはいいが逆に寒くなりすぎて凍えているロシア○です。
人の心って変り易いですよね。
例えば最初は綺麗だと思っていても一緒にいるうちに
最初よりはインパクトが薄れてきてしまったりしますよね![]()
友達の恋を応援していたのですがもうどうでもいいらしいです。
理由は「飽きた」らしいです![]()
たぶん本人にも色々あったのだろうけど
その理由はなくないですか![]()
ちょっとは関った人に対しての説明でそれはないわ。。。
確かに嫌な事されたかもしれない
でもすきだったんじゃねぇのって![]()
そんな気持ちになりますよ![]()
あぁ~おれはそんな適当な事出来ません![]()
だって相手に対して失礼だもん![]()
相手の気持ちが考えられない人は絶対ダメだと思います![]()
オレはいつも相手の気持ちを思いやれる人になりたいと思っています。
ホントの優しさって何
って考えた時相手の気持ちになって
更に相手の立場に立てればとオレは考えていますよ。
相手の事を思って優しい言葉も掛けないし情けも掛けない時もあります![]()
![]()
正直ホントの優しさって難しいと思いますよ。。。
まだその答えはわかりません![]()
![]()
変る事も大事だけど変らない事も大事なところもありますよね![]()
![]()
なんか悲しいです
じゃまた