今日から | ロシア○の頭の中見せます

今日から

今日から学校始まりました。

ロシア○です。。。


今日友達と電話していて改めて思いました

何でも始めっから否定せず肯定して受け入れてから

評価をしなければいけないと思います。

はなっから否定しても、物事の本質を見ようとしないままでは意味がない気がするからです。

否定される側も納得がいかないでしょう。

何でこの考えを再認したかといいますと

友達のの話でして

遠距離のため相手のところに学校を卒業したら行きたいということでした。

オレから言うのもなんですが「若さゆえの…」って感じでした。

でもおれは相手の事も知らないし

友達の思いも知らないし…

って感じですダウンダウン

俺の意見と一般的意見、更に否定せずという意見。

こういう場合は難しい希ガス・・・あせるあせる

やはり考え方って大事なんですよね!?

オレは基本的否定せずに行きたいです。

否定するのはよく理解してからという事で。

だから逆に言えば相手がへこんでる時もなるべく慰めません。

ただけなすような事も言いませんが

なぜ慰めないかはへこんでた理由が対人だった場合

その相手にも何かしらの言い分があると思うからです。

だから慰めません。

正直どれが正解かは知りませんが

自分自身が今考えるうる最良の考えです。

みなさんはどうですかはてなマーク

教えてくだされば幸いですにひひ




それじゃまた